コインランドリー シビック那古野店

名古屋駅周辺にはいくつかコインランドリーがあるみたいですが、そのうちの一つ、シビック那古野店。

 

 近くといっても名駅から徒歩10~15分ぐらいかかりますが、セルフの洗濯機が無い周辺のホテルに長期滞在中は非常に助かります。

 

コインランドリー・シビック那古野店 外観

コインランドリー・シビック那古野店

 

コインランドリー・シビック那古野店 洗濯乾燥機

洗濯乾燥機

あと写真を撮り忘れましたが、乾燥専用機もありました。

 

 

コインランドリー・シビック那古野店 両替機・領収書

両替機・領収書

千円札・500円玉を両替する両替機も有りました。

 

また壁には店名が入った領収書が下げられており、セルフで記入可能。

出張で利用の方は費用精算の証憑が入手できるのでいいですね。 

 

 

コインランドリー・シビック那古野店 お知らせ電話番号

洗濯機の空き・洗濯終了のお知らせ電話番号

こんな機能もあるそうです。

これなら事前に機械が空いているかどうか確認してから、大量の洗濯物を持って向かえますね。

また洗濯・乾燥が終わったらすぐ回収に向かえるので盗難防止になりますし、また機械を長時間占拠しないので後の利用者にも親切ですね。

 

 

名駅周辺には他にもいくつかコインランドリーがあるようです。

また利用する機会があれば記事にしてみようかと思います。

 

コインランドリー平井

 

コインランドリーエビス

 

コインランドリー ダッシュ 栄店

 

コインランドリー ボーテ 名駅南店